かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

イタリア3日目。キッチン大事。

今日はローマに向かいます。

 

その前にリミニの海も見ておこぅ。

f:id:KaNAkurO:20200202004050j:plain f:id:KaNAkurO:20200202004133j:plain

リミニはイタリアのマイアミと言われているらしい。

が、シーズンオフなのですっからかんですね。

 

 

Rimini→Rome

12:27 TERENITALIAです。およそ5時間。

今日はドミトリーなんだけど、

f:id:KaNAkurO:20200202004252j:plain f:id:KaNAkurO:20200202004328j:plain

素晴らしいキッチン付きだったので、

久しぶりにパスタ作りました。

 

やっぱりヨーロッパ周遊は気軽に外食出来ないので

キッチンが大事です!

 

最近、宿決めも少し条件付きで選んでます。

もちろん安いに越したことはないんだけど、

レセプションにスタッフが居なくて

チェックイン出来ないとか、

ベッドにコンセント無くて充電出来ないとか

 

今まで色んな宿に泊まってみて、

困った部分もあったので

「数百円の差ならこっちの方がいいな」

みたいな感じで

 

旅してて感じる。

衣食住って大事です!

 

まぁヨーロッパが終われば

こんな事も言ってられないんだろうけど。

 

宿決めも当たり外れあるから、

なかなか難しいです☺︎

 

 

 

宿泊先:New Generation Hostel

 ベッドもしっかりしていて、

 申し分なし!今回は当たり!