かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

ベルギー1日目。ワッフルチョコ。

オランダ🚌ベルギー

偶然バレンタインごろに来ました!

 
Amsterdam→Brussel

15:10 Flixbus社です。およそ4時間。

ブリュッセルに着いた頃にはもう夕方

明日朝から次の国に向けてバスに乗るので、

今日のうちにベルギーでやることしておこぅと

f:id:KaNAkurO:20200217000152j:plain

このお店で

f:id:KaNAkurO:20200217000242j:plain

ワッフルチョコ食べました。

ベルギー観光はこれだけ(笑

 

宿に着くと留学に来ていた日本の学生さんも居て

同部屋のみんなで晩ご飯へ。

f:id:KaNAkurO:20200217000327j:plain

ベルギー、チリ、コロンビア、日本の6人でぞろぞろと

英語、スペイン語、日本語が入り混じる

カオス

 

スペイン語がまったく分からんし、

スペイン語を話す人の英語がほとんど聞き取れん。

これから行くであろぅ南米が思いやられるゎ。

f:id:KaNAkurO:20200217000351j:plain

写真はコロンビアの人が撮ったもの。

激しいピンぼけです。

けど久しぶりに多人数でご飯食べました。

ドミトリーに泊まる人はほんとフレンドリーよね。

 

学生さんから日本のものたくさん貰いました。

f:id:KaNAkurO:20200217000431j:plain

ありがとうー!

ヨーロッパもあと少しです☺︎

 

ベルギーおわり。

 

 

宿泊先:Train cabin hostel

 写真では電車の内装でベッドがあったんだけど、

 普通の3段ベッドでした。

 写真のはインドで乗った電車ぽかったから、

 見てみたかったなぁ。