かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

Instagramに世界一周の写真載せます!

お久しぶりです。

 

日本に帰ってきてから、絶賛、転職活動中なんですが、

大阪にもコロナによる緊急事態宣言が出されて、

面接もできない状況です。

なので、

この間に世界一周の写真を整理しようと思いまして。

ただ単に整理するだけだとモチベーションも上がらないので、

Instagramに載せていきたいと思います!

ちなみにInstagramは見る専門だったので、

使い方がいまいち分かってません()

でもぜひ見ていただければと思うので、

URLを貼っておきます!

www.instagram.com

 

あと前の投稿で言ってた

私の世界一周のしおりのURLも貼っておきます。

今は海外に行けないけど、

計画を練っている人の役に少しでも立てればと☺︎

yahoo.jp