かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

世界一周のおわり。ただいま!

昨日、家に帰ってきました。

 

久しぶりの日本食3ヶ月遅れのお雑煮です。

f:id:KaNAkurO:20200328140354j:plain

 

急に終わりを迎えた世界一周ですが、

今思えば夢のような4ヶ月でした。

どこの国が良かった?とよく聞かれますが、

どこ国とか観光地とかよりも、

その国で出会った人たちの方が印象深く、

旅は出会いだなぁと(しみじみ笑)

 

旅に出る前は1人で

見知らぬ場所へ行くなんてすごい怖かったけど、

今ならどこでも行けそう()

この旅で小さい頃からの夢が叶ったというよりかは

スタート地点に立ったという感じ。

まだまだ行きたい国や見たい景色もあるし、

やりたい事もある。(アメリカ横断オーストラリア縦断…)

今回は予期せぬ終わり方やけど、まぁ一旦おわりですね。

 

f:id:KaNAkurO:20200328140653j:plain

今まで日記のようなブログを読んで頂いた方、

メッセージをくれた友達、

世界一周することを許してくれた家族、

ありがとう☺︎

そして、海外で出会ったすべての方々、

ほんとにありがとう☺︎

 

またどこかで会いましょ!