かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

メキシコ6日目。最後の移動へ。

はい!!帰ります!

 

明日の朝5時発の飛行機に乗るので、

今日は空港泊です。

この旅最後の移動ですね。

大阪に着くのは27日の朝。遠いなぁ〜。

 

力を蓄えるため、よしご飯!!

メキシコ最後のご飯もやっぱりメルカドで。

f:id:KaNAkurO:20200325053444j:plain

メニューが分からなかったから

隣のおじいちゃんが食べてたのと同じものを注文。

f:id:KaNAkurO:20200325053513j:plain

右半分はわかるよね。想像通りの味。

左半分が表現しにくい。

ピリ辛味に煮込んだ生地の上に

チーズとヨーグルトがかかってる。

んん………微妙!!

 

時間もあるし、少しお散歩。

f:id:KaNAkurO:20200325053534j:plain

メキシコシティのあちこちで咲いているこの木。

f:id:KaNAkurO:20200325053559j:plain

ハカランダっていうらしい。

春に咲くらしく、日本の桜みたい。

紫もいいね!

 

ぢゃぁ、そろそろ空港スタンバイしますか☺︎