かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

サンマリノ移動日。(リミニ in Italy)

まだサンマリノには行かないです!

 

で!今日のお宿はなんとシングルルームです!

 

シングルなんてマレーシア以来やなぁ。

シーズンオフのリゾート地&

もともと予約してたホテルが工事中で

違うホテルに変更になった(勝手に)こともあり、

f:id:KaNAkurO:20200131155555j:plain

シングルルームが

4人部屋を1人使用することになりました。

これで11600円はお得

 

ドミトリーもいいんですよ。

部屋に入ればフレンドリーに挨拶して

様々な国のバックパッカーが泊まってるから、

知らない国を知れたり。

 

良い人もいればマナーの悪い人もいて、

 

この前は朝方に

「お前のいびきがうるさくて寝れなかった!

 今日、自分の国に帰れ!」

って言い合いになってた(

 

もそういうコミュニケーションが取れる

ドミトリーは良いなぁと思うんです。

 

私はどこでも寝れるし、

シェアハウスに4年住んでたから

シェアすることになんの抵抗もないし。

 

ただ、自由はないです。

荷物は広げっぱなしに出来ないし、

好きな時に電気付けれないし、

静かにしようと気を遣ってしまう。

 

だから今日はひろびろと過ごします

 

で、晩ごはんはパン生活に限界!!が来たので、

お久しぶりのお米です☆インドぶりやなぁ。

f:id:KaNAkurO:20200131160029j:plain

リゾットと雑穀米のなんか。

 

f:id:KaNAkurO:20200131160216j:plain

冷凍食品のパエリア。

ホテルに電子レンジが無かったので、

自然解凍して食べます(

 

明日は、サンマリノに行きます☺︎

 

 

宿泊先:Hotel Riviera More

 駅から遠いけどビーチには近い。

 スタッフの方が優しいです。