かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

タイ2日目。疲れ…。

昨日のことです。

ほとんど何にもしてません。

 

バスはバンコクのモーチットバスステーションに到着。

ハジャイからおよそ14時間かかりました。

日本で今までたくさん夜行バスに乗ってきたけど、

14時間は最長。疲れた…。

 

バス代のぼったくりと疲れでイライラマックス状態。

バスを降りた瞬間、タクシーの勧誘が物凄かったけど、

きっと私すごい怖い顔をしてたのでしょう。

一言「NO.」とい言えば誰も付いてきませんでした。

 

が、このバスステーションから駅までは

結構遠いです。

ましてや、12kgのリュックを背負ってだとしんどい。

宿に着いた頃にはヘトヘトで、

洗濯をして、カップラーメン食べて終了。

 

ちなみに、今までご飯のことほとんど何も書いてないけど、

大抵セブンイレブンバーガーキングだからです。

f:id:KaNAkurO:20191212101849j:plain 

ご飯に冒険はしません。

海外の料理食べれないし、台湾でお腹下したから。

f:id:KaNAkurO:20191212102005j:plain 

でもご当地ビールは飲みます☺︎

 

 

宿泊先:3Howw Hostel Sukhumvit21

   ベッドもシャワーもトイレも清潔。

   朝ごはんも美味しい。

   カオサン通りにもあるみたいだけど、

   私は駅に近いこちらにしました。