かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

はじめに。

はじめに。

 

世界一周は子どもの頃からの夢で27歳にして

を叶えようと!

準備、下調べをして、

どこまで出来るか分からないけれど(°_°)!!!!!

わくわくと少しの不安をもってやってみようと思います!

予定は、4ヵ月で36カ国←予定は未定です( ・∇・)

ちなみにルートはやっぱり西回り

今回の目的は見たいものを見に行くのはもちろん、

なるべく陸路移動をして

一周した感覚を味わいたい!←バカっぽい

ので、バス&電車移動をふんだんに入れていけたらと(希望)

 

このブログは家族への状況報告と日々の日記、

そして今まで下調べで

数多くの方のブログを参考にさせて頂いたので

誰かの役に立てばと...。

↑文章能力ゼロ、細かーーーーい情報は載せれないかもです