かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

スペイン4日目。ロケ地でにやにや。

今日は分かる人にしか分からないような投稿になります。

ごめんなさぃ。

 

Madrid→Cuenca

10:00発 Avanza社です。およそ2時間。

クエンカにやってきました!

マドリードから日帰り出来る街です。

f:id:KaNAkurO:20200226154539j:plain

断崖絶壁に立つ家々が有名な街。

ここは水曜どうでしょう(TV番組)”のロケ地になった場所。

ファンとしてはここに来たかった!

f:id:KaNAkurO:20200226155209j:plain

この家が最も有名な宙吊りの家です。

確かに崖から飛び出てるけど。

桜と相まって何だか日本家屋っぽくないですか()

 

番組内の同じアングルを探しに

f:id:KaNAkurO:20200226155230j:plain

あぁ!ここですね‼︎  (パラドールの駐車場からの撮影)

 

f:id:KaNAkurO:20200226155356j:plain

ここも‼︎  左の建物がパラドール。

右上に小さく見えるのが山の上に立つマリア像。

観光客もちらほらいる中、私1人にやにやしてた。変態や

 

散策してるとこんな場所も。

f:id:KaNAkurO:20200226155655j:plain

桜の奥に⁇  山がこっち見てる()

 

番組ファンで無くても来る価値ありの街でした☺︎

 

 

スペインおわり。

f:id:KaNAkurO:20200226161429j:plain