かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

スペイン3日目。太陽が沈む。

今日はマドリードに来ました。

 

Barcelona→Madrid

バスのチケットが航空券の2倍もしたので、

今回は飛行機です!

 

市内からバルセロナ空港までスペイン国鉄Renfeで。

空港はゾーン1内らしく、ガッキー貰った残り回数券で

空港まで行けました!改めて、ありがとう!

 

無事、宿に到着。

今日はご飯食べて明日に備えようかと思ったんだけど、

あまりにも気持ちのいい天気で春の陽気なものだから、

お散歩がてらぶらぶら

 

f:id:KaNAkurO:20200225051328j:plain

……何かタワー出てきた。

モンクロアタワーって言うらしい。

行ってみるか。上がってみるか。

 

f:id:KaNAkurO:20200225051607j:plain

なかなか良い景色。

f:id:KaNAkurO:20200225051631j:plain

暖かいというより日光浴してる気分。

f:id:KaNAkurO:20200225051650j:plain

太陽が沈む

 

この旅で何回沈む夕日を見たかな。

日本ぢゃなかなか見る機会もないし、

ゆったり夕日が沈むのを待つなんてこともない。

貴重な時間だなぁとしみじみ☺︎

 

 

宿泊先:Villa laurene

 スタッフはスペイン語オンリー。

 扉の番号が毎日変わるらしく、

 危うく部屋に入れないところだった。

 そういうところが安宿物件。