かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

ペルー7日目。初のショッピング!

今日は夜行バスに乗る日です!

 

時間がたくさんあるので、

クスコの街をぶらぶらしたいと思います。

クスコの駅近くには大きな市場があって

7日目にしてまだ行ってなかったので市場へ。

f:id:KaNAkurO:20200313114039j:plain

お肉屋さんや果物屋さん

パン屋さん、服屋さん、雑貨屋さん、

もうたくさんのお店があります。

f:id:KaNAkurO:20200313144644j:plain

とりあえずここで先に昼ご飯にしよう。

f:id:KaNAkurO:20200313111210j:plain

マチュピチュ村でも食べた塩らーめんもどき。

麺はパスタ麺のコシないないバージョン

でもこのスープが美味しい。

これで麺が日本のラーメンだったら最強やのになぁ

 

お腹もいっぱいになって今日はお買い物します!

荷物増えるから買い物はして来なかったけど、

f:id:KaNAkurO:20200313144907j:plain

ペルーの雑貨が可愛くて。安いし。

買い物楽しい(笑)

旅の残りもあと2週間程だから、

最後は寝袋を捨てて帰ろうという作戦で。

 

よし、バスに乗ろう!!

(私的に過去1番しんどかったバス移動になります…)

 

ペルーおわり。

f:id:KaNAkurO:20200316052705j:plain