かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

モロッコ6日目。奥歯欠けた…。

今日はいよいよ砂漠に行きます!

 

7時半、朝食を済ませて、

バンに乗り込みまた長距離移動。

f:id:KaNAkurO:20200304201809j:plain

途中、お昼ご飯を食べにレストランへ。

タジンばかりだったので、今日はチキンのグリルです。

f:id:KaNAkurO:20200304130431j:plain

久しぶりの米、美味しい。

……?

何か奥歯に異変。

?

奥歯割れた⁈

とりあえず痛くないしどうしようもないので、

そのままに

 

夕方、サハラ砂漠に到着!

ラクダに乗ってサンセットを見に行きます!

f:id:KaNAkurO:20200304180803j:plain

ラクダめちゃ可愛い。

f:id:KaNAkurO:20200304174317j:plain

1時間ほどラクダで砂漠をぐるりと。

f:id:KaNAkurO:20200305024217j:plain

奥歯のことを忘れさせてくれる位の壮大な砂漠でした。

 

夕飯はもちろんタジン

もぅいいかな(笑)

 

みんなでキャンプファイヤー

ハラダンス踊って盛り上がり

砂漠の夜はとても綺麗でした。

f:id:KaNAkurO:20200305053550j:plain

ど素人にはこの写真が限界。

オリオン座が分かるくらい…。

 

そのあと、1人歯を磨きに…。

おそるおそる奥歯を確認。

触ってみる。

ぐらぐら……

 

ああっ!!取れたっ!!

奥歯の半分すっぽり取れた。

オーマイガー…。

幸い神経までいってないのか痛みはない。

けど、奥歯に爆弾かかえたまま旅続行か