かなのたび☺︎

2019.12〜世界一周のはじまり。

スペイン1日目。うるう年とホットカーペット。

フランス🚌スペイン

今日は夜行バスでバルセロナへ向かいます!

 

遅い出発なので、

それまで日本人宿で今後の予定を決めないと。

 

このゲストハウスの共有スペースには

ホットカーペットがあってとても暖かく居心地がいい。

人をダメにするホットカーペットです。

座ったら動きたくなくなる()

海外のゲストハウスは

だいたい足よりも長い椅子しかないから、

地べたに座るってのが落ち着く。

 

今日バルセロナからパリに戻ってきた

学生さんとお喋りしながら、

予定決めました!

スペインに入り、アンドラに寄り道しつつ、

ポルトガルへ行き、モロッコに飛びます。

 

ちなみに1度ブログに載せた行程表は231日まであって

指摘を受けるまで気づかず

おかげさまで余裕を持って修正出来たんですけど、

今日新たな発見が!

今年はうるう年なんですね。

2月は29日まである。

知らなかった()

f:id:KaNAkurO:20200222052846j:plain

まぁ、行程表はすでにあるようで

無いようなものになりつつありますが

 
Pari→Barcelona

19:00 Flixbus社です。およそ14時間。 

重い腰を上げてバス乗りますかっ。

f:id:KaNAkurO:20200222032034j:plain

学生さん、最後まで見送りしてくれました。

ありがとぅ!